タイトルコメント
日記タイトル
さあ!
いよいよ師走のシーズン(?)がやってまいりました。
これを乗り切って新年を迎えるってぇと・・
いいや。あんまり考えんとこう。
せめて今年(どん底)より悪くはなりません様に。
まだちっと早いですね。締めくくるには。

こないだ初めて「ビッグオー」(東京MXTVでは木曜23:30)最初から観ましたが
主題歌....
なんだこれは!
フラッシュゴードン! じゃないか。
いや〜でも雰囲気はソックリですねぇ。
そういや
フラッシュゴードンのLP持ってへんわ。
ウェブ上ではあんまり書きませんでしたがQUEEN好きで。
でもフラッシュは要らん。中古レコードでもダブついてたよ。当時から。

ネゴシエーターのお仕事だったんですか。そこで初めて知った。

邸のあるじ&じいや・ちゅーと、どうしても「ダイターン3」を思い出しちまいますが
波乱万丈さんは何のお仕事?ちゅーたらええん?
すごい名前だよなぁ、人生決まってるかんじ。
ギャルソンも、名前がギャルソンだったみたいだし。職業選択の自由ナシ。
性格が決められておるのは「トライダーG7」竹尾ワッタ。

金曜はトリプルバーガーに挑戦しました。(なんやそれ?)
某ハンバーガー(¥59のアレ)を3ヶ用意して合体する。

まずは余った肉無しバーガーから。
おお、結構イケますな。タレ味ピクルスバーガー。
ただ ものすごーく貧乏な気分に襲われるけど。

さて、いよいよ いきますか(思わず顔がほころぶ)!



こりゃ、失敗だぁ....もともとパサパサした安物肉の3枚重ねちゅーのは
もうゴワゴワ。ダブルが出た当時 大好きだったので やってみた訳だが
2枚が限界だったようだ。 ちゅーか、それこそ
ひとつで充分ですよ・ですよ。(まだ言ってるヨ)
試したので、もうやりません。

ちゅーか、次はモスでダブルを試....

ボブサップ(暴走機関車)は、やっぱすごいなぁ。
根は 思慮深くて冷静だ・って云われてますが
日本のギャグも よく勉強してるんだろな。
「食ってやる。ヲハハハハハハハハハ。」と笑って後、カメラをにらむ。
あれ。
あれは!ハナ肇!
でしょ!?
「アッと驚くタメゴ〜〜ロ〜 ハーッハッハッハッハッハ・・・なにぃ!?」
だしょ!?いやー研究してるなぁ!

さて。

師走の のっけは







えーと、実際にはお薦めしませんからね。(あたりまえ)