タイトルコメント
日記タイトル
へいどうも。
今月も、のんびり日記です。
日記だったり そうで無かったりします。

10月は3回しかアップでけんかったなぁ。最低記録かも。
画像添付率で言ったら10割だから、いいか。
規定打席??なにそれ?

とよたのイプサム(だっけ?)のCMソングが....とうとう
チキチキバンバンになってしまった!飛べるの?オプションで?
                         (バンバン!)
♪ちきちきちきちき ちきちきちきちき ちきちきちきちき ....ばんばん!
だいぶ大きくなってから はじめてTVで映画観て、そのネーミング理由?
を知ったときにはウロコ落ちる思いでした。

ハリー・ポッターも じどうしゃ乗って飛んでやがる!
ホウキも有るのに....ずるいなぁ。

「稲妻ん」も飛ぶじどうしゃ乗ってはるし。
余談:淳司氏にポルシェ914見せて「これもポルシェなんよ」と紹介したら
「・・・ワニのポルシェ」だって。そら多分、イナズマンの雷神号をイメージ
したからなのでしょう。なかなかのセンスに感心したっぺよ。

それでは







(オチとかは無いです。描きたかっただけ。)