タイトルコメント
日記タイトル
へいへい毎度。
つまんないけど、更新です。
わて的には ちょこっとだけでも
ブックマーク先さんが更新されていると
そのぶん ちょこっと 幸せです。
んにゃもんで、ちょこっと更新。

?つまんないにも限度がある!?
うぐぐ うぐぐ・・・

先週くらいから この辺の川にカモメが現れました。夏は居ません。
今週は もっと小型の ゆりかもめが来ました。暑さが苦手なのか
フルかもめより後に来て先に居なくなります。
ちゅーことで、秋もたけなわ?です。

そういや、TVで「川崎市と横浜市の境を流れる鶴見川....」て言っていた
事が数回あったけど....イメージなんだよなぁ。たしかに南加瀬あたりで
1000メートル程 境界してるけど殆ど横浜の領土(ヲ)ですぅ・ちゅーか
境なのならウチは外やん!お〜い仲間にいれてくで〜

「琵琶湖って滋賀県の半分位占めてるよね?」てのも地元じゃ無い人が
粗っぽい地図で見た時のイメージ。実は1/5程度です。


 和歌山県の 名物 って、なあに?

A:........梅?
B:........しょうゆとんこつラーメン?
C:. . . . . . . . . . . . . . . . . カレー?
とか言ったら怒られるだろうなぁ。 ああっ!!

労働してると 蚊にたかられまくりです。
日本脳炎とか西ナイルウイルスとかフィラリア(犬猫かい!)とかは
大丈夫なんだろうけど、大丈夫じゃ無かったら こりゃ、なぶり殺し状態
ですよほんま。
蚊くらい我慢せい??
そりゃまぁ、死にゃせんだろうけど。わても病的に気にしてる訳じゃ無い。
けれど・・ パッと見た視界の「フレーム」内に『10匹をゆうに超える数』
を見ちゃうと不覚にも「ひっ!!」と小さく悲鳴がもれたり
しちゃったりします。 逃げろ!!

ステレオ・モスキート。
立体静止画って好きだなぁ。立体なのに時間が完全に止まってる・ちゅー
なんともいえん違和感の有る その空間がさ。