タイトルコメント
また人魚描いた。
ちゅーちゅーの名月ですねぇ。関東南部のこのへんは 曇っていますが。
きのう&おととい は 曇りなき月夜でした。
月明かりがこうこうと。本が読めるくらい明るい。

とかいう書き出しで日記を書こうとしていたら2日ほど遅れました。
今回の連休は労働へ行きました。が、22(日曜)は4時間・23(祭日)は
10分?だけでしたので休んだも同然です。墓行ったりしましたが。
彼岸花って、ちゃんと彼岸に咲いているから不思議。
いったん葉が落ちてから、茎だけにょ〜っと伸びて咲き....その花がまた
摩訶不思議な形状なのが曼珠沙華〜!って感じでミステリアスです。

9月26日で このダメ日記も3年目に突入します。いや、いつ始まったのか
正式な日はハッキリしとらんのですが。 記念に、最終回にするってのは
どや?(本当になりそうなので笑えず)もしくは壱万アクセスを同時に達成
するために ひとり百回「リロード」してもらう・とか。(うそ)

わしゃなにかっちゅーと記念に:ゆーとる気がしますが悪ふざけの名目が
欲しいだけで(ネットでもリアルでも悪ふざけ好き)記念日とかになにか
する習性は持ち合わせておりません。 な事いまさら言わんでいーか。

アザラシが増えたんですか。あんれまぁ。
桂川とかにも現れるといいですね。(淀川のぼらんと行けないぞ!)

アザラシには さ程関心にゃーですし人垣嫌いですし。 ただ、出没場所が
いづれもよ〜く知ってる場所なので、TVによく映るのがなんか嬉しかったり
します。
多摩川の 二子橋付近は2りんしゃでよく休憩してた所。
鶴見川は....土曜も自転車で土手通って労働行きました。
帷子川(と支流)は、まぁイベント有ったら飛び込まなあかんくらい
都市の中心ですし(道頓堀川に相等?)
大岡川は船の不法係留で有名?なところで、その川沿いのかいしゃに
居た事もあります。ちゅーか、いつか載せた習字の取込画像・あそこの
壁をぶち抜くと大岡川です。

さて、
きょうもおざなりの






食う魚のにんぎょ様ってのはかわいそうだ。(うそ。言ってみただけ。)
シンガポールのマーらいおんも新装開店したことですし。記念に(ヲ