タイトルコメント
ベル星人(うそ)
水曜
きょうは暑い日であった。

いて〜〜
自転車でこけた。ひじ剥けた。血液の止まりが悪い....
いまからドロドロ血にならんかなぁ(うそ)

ちゅーか左から躍り出たじてんしゃに後輪をすくわれた。
それって交通事故だろ。まずいじゃん。保険金もらいそびれた。
うっかりしてたなぁ。チャンスだったのに。

アザラシのおかげで?鶴見川きたない・ってずいぶん言われたなぁ。
全国ワースト3位ですって。 まぁ善く考えれば、これでワースト3なのなら
日本の河川はけっこうキレイになったんだなぁ・とも考えられます。
ほんとに、だいぶマシになったのですよ、つるみ川。
子供の頃はほんとうにドブ臭かった。だもんで「ヘドラ」とかには
リアリティー感じてましたよ。現物が近所に有る・て感じでした。

でも変だなぁ....もっと汚い所はあるのになぁ.... また「ものさし」マジック
かな? おお、なるほど、国土交通省管轄の一級河川のなかで
ワースト3なのか。ああっ!朝日新聞によると神奈川県内の全河川のなかでも
ワースト3なんだってさ。ちゅーか、今回の騒動で調べ直したら「二位」の
ブービー賞なんだってサ!まいった。

日替わり自己紹介のコーナー
こんばんわ。頭文字は「G」です。
「さいしょはグー」とでも呼んで下さい。

昨年の日記をめくれば.... 台風&それどころじゃ無い大事件だった。

犠牲者及び遺族へ哀悼の意を表する....のとは別に
米国へも哀悼ささげます。

太平洋戦争を終わらせて平和を取り戻す為には仕方無かったんだよー・と
言う事で「無差別」大量破壊兵器を「二度も」使われた国より

まずいですねぇ、今からでも手集計(いにしえネタ)やりなおしてゴア氏を
大統領にでけんのかね!?

それとは







そんなの寝室で飼うやつが悪いね