タイトルコメント
今年は十四年。
不覚にも、きょうまで忘れていました。
いやもう9月なんですねぇ。
御存知でしたか?
........いや、中には忘れてる方もいてるかと思って。

多摩川と鶴見川に現れたアザラシ、今週は「八景島シーパラダイス」に
現れて捕獲されてメンバーに加わる・という結末を期待していたの
ですが。 現れませんでしたね。

今週は毎日欠かさず日記を付ける週間:にしましょうか。
今週は有難い事にまずまず仕事が有るので画像描く元気は期待できませんが。
おまけにネタの在庫も無いので壱日3行で済ませるかもしれませんが。
まぁ、日記だから。

そんじゃ、描いたもの載せてきょうは寝ちまおう。(なまけもの〜!)






十四年てのは「皇紀」では無く大正十四年の事だそうです。
これの超安エアガン持ってるけどひっぱり出すのが面倒なので資料は
別冊Gunだけでおます。こんど出して金属ぽく塗ろうかなぁ。