タイトルコメント
日記タイトル
へいどうも。日付けは月曜ですが、日曜よるです。

アザラシが.... こんどは鶴見川に現れた・だって。なんとまぁ。

フジテレビ?ニュースで「タマちゃん鶴見川に!」ゆーたので
....もうタマちゃんちゃうやろ と思っていたら、他局では既に
「つるちゃん」になってたそうな。鶴太郎のコメントが楽しみです。

あ〜困ったなぁ....タマちゃんの騒動前から「アザラシのネタ」を計画
しておったのだが(わてどうなってんの?ほんとに....)こうなったら
はやいトコ描かんとなぁ。でも似顔絵描かないと無効なネタなので
しんどい.... ハッキリ言ってわて似顔絵苦手。筆すすまない。
ちゅーか そういう理由で放置された描きかけを数点在庫しています。

そういや模型のフジミで思い出しましたが(まだGD2001の続き?)
某さんがわてのプラモデル見ながら
「これってふじみ?」と尋ねてきたとき
「いや、落とせば壊れるよ。」とマジボケかました事がありましたっけ。

カウンタ
わてのボロボロじどうしゃのカウンタ(積算距離計とも言うが。)が
いよいよゼロゼロ・を迎えました。

.... ちゅーか141400の事ですが。

先月ですが、法事の際に貸渡自動車(レンタカーとも言う)借りました。
去年、一周忌の時はハイエースでしたが無駄にでかかった(ちゅーても
ロングやコーチじゃ無く5ナンバー)ので今回はトヨタのガイアにしました。
今度は狭い。やっぱハイエースでも良かった。(でもガイア安い。)
普段、多人数乗れて背が高い自動車には全く注目しとらんので気が付か
なかったけれど、結構たくさん走ってやがるなぁコレ。へえ〜。

全能ガイア:とか言ってTVCMしていましたが 最高神はゼウスさんです。
つーか、スペル違う。
大地の女神は"Gaea"
こっちはGAIA。たしか造語だったと思いますがどうでしょう。

さて
ラクガキで楽しちゃおう。つーか自分が苦痛だと長続きしまへん。
作ってみたいな〜。誰か材料費クレ。(でけへんでけへん)