タイトルコメント
何ですか? その道具?
W杯、おわりましたね。

とか今頃書いちゃダメですか。ですね。
今週もなかなかカナカナでしてはにゃはにゃでした。

決勝の翌日は、やはり 労働中に競技場をぐるりと回りました。
対ロシア戦の翌日と同様、いや、それ以上に平穏でした。
ゴミも死体も折り鶴も落ちておらん。

「コイン・トス」ちゅーと思い出すのが仮面ライダー。
二人ライダーの頃、海外出張or国内出張(こちらは危険)を二人で
「わしが国内に!」と譲らず(詳細は忘れました)、そんじゃ
コインで決めよう・てな事になり
一文字が海外に決定。それを見送りながら本郷猛いわく
「すまんな・・このコインは・・両方とも裏なんだ。」
仮面ライダーのみそらで(笑)ありながら、コインに細工とかしてたん
だなぁ.... と 子供心に、その芸の細かさに感心しました。

詳しく憶えてる方がいてますれば掲示板とかで教えてくださいまし。
使わないので蜘蛛の巣はってますが。WWW?

「夜明けの刑事」で迷い込む方が毎日おってかわいそう?なので
表紙の表記を「掲示板」にとっくに直しましたがどうでしょ?
ちなみに「新・」てのは単に二代目の掲示板ちゅーだけではなくて
夜明けの刑事の続編が........う〜ん そんな事 説明しちゃダメだな。
(なんだよ迷い込むのを面白がってるフシもあるんじゃん!)

そうそう、七月六日は「サナダ記念日」です。

♪さなだ さなだ さなだ  さなだを食べると
 さなだ さなだ さなだ  さなだが出てくる......

流行りは矢のごとしでした。

キリン生茶 (TVCM)
「い〜き〜かーえ るん(はーとマーク)」
いーよなぁ、るん(鳩マーク)は。女子の、しかも若い器量善し のみに
許された発音だもんなぁ。(差別発言)

でも、これが、
「よ〜み〜が〜え〜 るん!」
だとだいぶ趣が違ってまたよしかと思いますが。

さてさて
間隔あきすぎて肝心な議題?はすべて忘れました。ので










通販カタログで目に付いた家電製品を描きたくなっただけ