タイトルコメント
はじめまして。
新しいマーチです。
カルロス・ゴーン。
ルノ〜から来たけど、名前や風貌で感じるけど
スペイン系の人なんだよなぁ。確か。
*ブラジル系だってさ。
オーストリアから姫さまがアレしたり.... とは関係ないけど移民抜きで
フランスは成立するのだろか? ちゅーても物凄い革命する御国の事だから
何が有ってもおかしくない気も。

さて、先週の日曜の続きなのですが.... って、もう忘れましたね。

前回までのあらすじ
ヤキソバ食って血抜いて昼寝した。

夕方に起きだし、しょーこりも無く例の場所へ飛行機見物に出掛けた。
いや、大した目的では無いけど双眼鏡掘り出したのでコレで観たくて。
8倍のちっこい物だがプリズム式の まぁマトモなもの。

うひょ〜海荒れてるぞ。釣り岸壁に波たたきつけて知床しぶき。
日没間近だしジャブーンなので釣り人もまばらだがまだ数名おる。
だれか波にさらわれないだろか.... そしたらこの双眼鏡で見届けて
あげましょう(助けて!)。

風 さむ!

あ〜ダメだなぁ調子わるい。左右のピント合わせがうまくいかん!
両目のフォーカスが合うと今度は像が上下にズレてイライラする!
調整せんとダメじゃろか。仕方ないので片目で観る。いみね〜!
ダメだし寒いし暮れたしどうぶつ奇想天外の時間なので帰る。

てぇ感じで。
きょうの日曜は、食って寝てました(またかい!)。

「S&B 直火焼き焼豚のチャーハン」
ちゅー炒飯の素を入手したので使ってみる。レトルト式で焼豚50g使用
てのに期待して。2人前が1袋なので大量に作らざるを得ないってえのが
わてには不便。さて....

いまいち。確かに焼豚含有量は多いが他の具が少なく彩りに欠ける。
まぁそれは次回からは用意すればよいのだが味、濃厚過ぎ。XOジャン使ってる
のか。わてそれあんまし好かんなぁ。 ともあれ、わての味はここにも
無かった。(と街を後にする。)

土曜に ドンキ新横浜店でこーたのよ〜。いやはやドンキも久し振り。
労働の帰り道にはらぺこだったので安いくいもん無いかな と思って。
しるこドリンク缶が¥50だったので買い占め(うそ)る。
ありゃ、家電コーナーが縮小しちまったなぁ。あと、広告にも載せる
ってので有名な電動コケピー類も失せてる。
あ〜狭い狭い。ドンキが狭いのは棚積みで客を威圧する?ってのも
有るけど店面積が大きいと店舗法のクラスが変わって営業時間に制約を
うけるから・なんだよなぁ確か。

わりと書いた。この辺で。
貸本ネタを予定してたけど面倒(ヲ)で面白みも薄いので別のラクガキ
に逃げてもうた。





日産車には違い無い。うん。ちゅーか色もグリルもコレにしか見えん!
フェアレディーのSRじゃ無くてSP311だろな。