タイトルコメント
不気味 かも...
あー

今週は ひさびさに 余力のある日曜を迎えられたので
ちょこっと外出したりらくがきしたりできました。

先週の日曜は徒歩3分の小学校まで市長投票しに行っただけだった
からなぁ。その前の日曜は新聞取りに扉をあけただけだったしなぁ、
外見たのは。 ひどい生活........

ちゅーても例によって図書館行っただけですが。それも、こないだ
書いた中図書館。もいっぺん借りたいもんが有ったので。

中図書館の品揃えには特色がありますな。洋書が多い。まあ洋書は
他所にもありんすが中国台湾の書籍・雑誌が有るちゅーのはさすがです。
読めませんが。


こりゃ先週の話ですが、
「横からパイ出し奇行9巻」(あて字ひどすぎ)買いました。売血図書券で。
もはやコレだけです。出たら買うに決定・のまんが本は。

昨年コレの8巻を求めて以来、新品の本屋で買物した事が........ないな。
出版業界も厳しいけどわても厳しいんですー。え〜ん。

内容は........まったり。いつも通り。いや、いつも以上かも。
8巻から13ヶ月待ってこの進み具合い。いや、もっと遅い漫画はいくらでも
有るので良いですが。それにしても....8巻はまるまる「主人公さん流浪の巻」
だったですが1年間行ってたのですか。そんで、コミックの出版スパンも1年。
別にリアルに徹する必要は無いぞ。もっと早く出しても良いぞ(笑)。

永遠に出ないと思っていた攻殻機動隊の2巻ちゅーのも出ていたが売血3回
行かないと買えぬ価格だったので見送り。


X68まうすがいよいよ不調なので、動かんので放っていた
「満開製マウス変換装置」を直す事にした。直すと 異様?に調子いい
98バスマウス(笑わない様に!)が使えるざんす。
開腹〜!
線が1本とれてるだけだった。
もっと はよ 直せばよかったにゃー。

お〜快調。カウントが速すぎて細かい操作がやりにくいけど。でも慣れれば
マウスは速い方が楽なので設定直さずに手の方を慣らそう。


そんなこんなで








なんだかんだ言って生涯いちばん多く描いたアニメキャラかもしれぬ。