タイトルコメント
徐々に回復します。の予定。
業務連絡(うそ)
「夜明けの刑事」ちゅーキーワードでご来場下さった皆様、
まこつ申し訳なかとですがこの通り全然関係ありません。
(夜明けの刑事:でのご来訪けっこう多い)
加えて、「部長刑事」も「噂の刑事 利家とまつ」も関係無しです。
国広富之....今なにしてる? 耳ピクピク

きょうは彼岸系墓参り。

記念?に「お墓場天国」の歌を唄いましょう。 つーか地獄?

♪はかば はかば はかば  墓場をほじると

 したい したい したい  死体がでてくる

・・・ぼくらは墓場を 這ってぇ出る。

ま、
春なので。

キミのてれふぉんナンバー しっくす・せぶん・おーおー........わぉ!
....................「わぉ」ってドコ回せばいいんだ? て思いませんでした?(ボケ過ぎ)