タイトルコメント
こども寿司
すごいや!
連日更新だ。
なんか描いたので。
無い袖は振れませんが
ある時はあります。
袖を新規に作る努力はあんまりしませんが。

モーグル 銅メダルですか。
やっぱ、アレが有れば更なる上が取れたのでは。ねぇ。

「すっげ!!たえ・すっげ!!すっげ!!........」

きょーは超休めた。おしあわせ。 ある意味ぜいたくナリ。
あすは........ちょこっと労働ですがその後やすもう。

ちゅーか今日さむかったので図書館とか行かず。

イタリアそば(すいません....単なるスパゲッテです)のタレが無いので
余ってた「丸美屋麻婆豆腐の素」を使用した事が有ったがちょっとダメ
でしたゎ。 食えない事はないねんけどスパゲッテでは無くなります。
タレが勝ちすぎ。ちゅーか「あん」が強すぎるのかも。だな。そんじゃ
次回はとろみ減量でやってみよう。(懲りてない....)

丸美屋の素はいいねぇ。肉を用意せんでいい。豆腐だけ有れば即できる。

まだ余ってるのできょうは「硬やきそば」(ちゃんぽん用)に使用してみたり。

イタそばよりは似合ってた。でもこれだったら麻婆春雨の方がよさそう。

あ〜なんか食いたい....でも今夜中なので
じゃんかじゃんか出来んし........はやく朝にならんかなぁ。

では。連日アップしたので
次の更新は






(うそ。...........................ちょっと心配)