タイトルコメント
昨年の続き(を!)
わあ、ほんまにラクガキでけんとは!冗談のつもり
だったのに.... ちゅーか、文も書けておらぬ!
えーと、30(日曜)は休みましたが31は労働してました。
ぜんぜん更新気分じゃ無いざんす。

2000年は 個人的にはホントいろいろ有りまして
てーへんでしたが2001年は、世の中は強烈に大変だった
のに個人的には な--------------------んにも無くて逆に大変な
気分です。こんなつまんない人生やってていーのだろうか。
なんか、総括すると、金も暇も変化も無くて ただただじっと
やりすごす・様な。 いかんないかんな。
新年あけました。

おめでたくないー!
きょうは短時間ですが労働でした。うごーん、正月気分なんか、全然無いね!
午後は墓参&見舞etcでもう夜だ!おまけにきょうは正月番組(わて的には)
すげーつまらんー!なんも観るもの無いー! 強いて云えばカスミンさん
初めてちょっと観ましたが。

実はあしたも朝は労働行きます........ もーえ〜ゎ。
まぁわては『正月に稼ぐ稼業(家業)』に育ったので正月に休まないのは
むしろデフォなのだが、逆にそれで正月気分は盛上がってたからなぁ........
ちょっとだけ労働・てのはすげー損した気分です。いや、その労働 嫌いじゃ
無いのですが出動するのが面倒です........パソ持込みで、現場に棲むか??

多忙で 気が付いたら図書館が年末休みになってました........キ〜!!

昨年はパソコンやプレイステーションやアーケード・といった類のゲーム
全くやりませんでした。数年前のわてからすれば驚異的ですな。
せんでも全然平気になってもーたなぁ。

ネタ帳の残飯整理:
ボーイング767
2001年秋でちょうど出荷20周年です。・・って言いたかっただけです。
参考資料は、目の前の航空ジャーナル81年11月号です。古いねぇ。

秋水
いつか描いたメッサーのコメットさん。あれの大日本帝国版「秋水」の
レストアがこの度完成しました。
於・三菱重工業名古屋航空宇宙システム製作所(愛知県豊山町)
まぁ、同盟国でしたので、資料を大いに参考にして....ちゅーかソックリです。
詳しくはニュースサイトでどうぞ。うそ。ちゅーかネタ古くてNEWSじゃ
無くなってもーたのでもういいです。

ん〜日電・つーかNECも軍用品メーカーだよなぁ.... F-15の航法装置作ってはる。

あ、でもヘッドアップディスプレイは島津製作所謹製だってさ。それっぽくて
いいな。(どこが?)でもF-15は本体が三菱重工なせいか三菱電機製装備が
多いみたいですね。

またそんな話ばかり........ つまらんねぇ........自分でもそう思います。

「米千俵」
米が千俵あるからとりあえず百俵を学資金に充てて九百俵食おう。
....................なんのこっちゃい?

@poni太さん、「レックス・ザ・ラント」観てますかー!1話はちょっと
とっつきにくいけど なかなか良いと思いますですよ〜!7月上旬の日記で
ちょろっと触れてますよー。

とか探してたら7月1日のセーラー娘が目に付いた........ちょうど
不審船の時。

 あんなのを逃がしちゃったら、日本はますますナメられる一方だ....
それはたまらない!でも手負いの相手は死にものぐるいで反撃して来るんだ....
そんな時、今はシウマイと戯れてる君は危険を顧みず対処してくれますか?

 とかね。いろいろ考えてしまいましたょ。 んん。

おっと、2002年に向けた話をせねば!あああ........でも紙面がぁ!









なぜかF-104(J)