タイトルコメント
あれ?くるま
替えたんですか?
まいまいど。
日曜の夜中に更新してもお得意様サービス?には遅いのですが
なんか描いたので。ここんとこじどうしゃが多いですがまぁそういう
時期もあります。そういやきょうはひとつき振りにわてカーで
出掛けようとしたところ蓄電池がへべれけで始動できず1800メートルを
自転車で無駄に往復して結局いつもの80ccで出掛けました。あ〜あ。

いや、労働に行ったのですが。しかし出鼻をくじかれて風邪気味が
「ヤバぎみ」に進行しつつあったので行っただけでなんもせず帰宅しました。

はい、これで午前の部、おわり。

午後は相撲でも流しつつらくがきでもやっつけましょう。

パッとしませんねぇ、大相撲。

大相撲九州場所:って 何百ぺん聞いても「吸収場所」って聞こえる。
わてホントに聴覚野、故障してるのかなぁ??

タモリが怪我したそうだが、どうせ昔は眼帯してたから平気そうだ。
・・むかし眼帯してたの知らないひと! ...............は流石に居ませんね。
ええっ!?

先日、鳥取ナンバーのじどうしゃに逢いました。
............いや、地元or近県の方は「なにそれ?」とお思いでしょうが
わて的には希有な事なのです。いやほんと。逆に「沖縄」とか「北見」とかの方が
遭遇率高い。「室蘭」や「鹿児島」とかは長距離トラックでよく見るし。

パット・ブーン「フタに書いたラブレター」................まぬけっぽい〜。
すいません。そんな事ばかり考えていて。

げげ、制御棒:とか描いておったら制御棒のトラブルが起きてしまった!
わてのせいじゃ無いだす本当だす偶然だす!

核は地下庫へ。 賀来千香子。 あんぎゃ〜!だめかもしんない!!

賀来千香子さんってナニで有名なの? わて芸能人うとい。CMしか知らん。

じどうしゃの画像は







!!
後輪が曲がってる........面倒だから、い〜や。
ちなみに黄色の設定はにゃいです。資料にサイト観た。