タイトルコメント
寒くなったので。
ちゅーか、2〜3書きたい事があるのでプチ更新。

中華、帰ったらテレホータイムなので眠い。おまけに寒い。
寝たら死ぬぞー!! な季節ももうすぐですね。

長岡スピーカ:ですが、スキマ家具式薄型スピーカつくるのでしたら
是非7センチユニット型にチャレンジして頂きたいです。
わてと同じの有ってもつまんないし。比較できるといいかもしれない。
それに故人も、奨めてるのは7センチ。定位感が良さそう。それに
インパクトがより強いよ。こんなちっこいユニットからなぜ低音が!
てなもんで。
ただ........7センチユニットが手にはいるんだかどうだか。
探しに行きましょうかいな?

@匿名様、橋本駅前にお引越しですか。八王子も近いですがセントラル
自動車も近いですね。って関係ねーか。

知る人ぞ知るセントラル自動車はトヨタMR-2やセラ(ちょい懐かしい)
のふるさとです。今はMR-SやラウムやWiLL VSやVi等の色モノ(うそ)
やってますが。まあ実際覗くと救急車とかよーさん造って並べてありますね。

自動車ショー・ももう終りますので。いや、今思い出しました。
そうそう、昨年はバストラリーグを観に行けなくて残念がっておったのでした。
今年は乗用&2輪リーグなわけですが、エコカー三昧なきょうび、もう
乗用車部門はどーでもいーです。

話が古いですがいまだにTVCMやってるので書きます。
トヨタの「ベロッサ」とかゆー知らない車(笑)のCMにキングクリムゾン
流していますが、「21世紀の精神異常者」なんですけど。ホントにそんなんで
良かったのかしら。あ、でもあれは後年、さすがにアレなので別の邦題
付けたんだっけ?わておじさんだからわかんねぇや。
フログレですねぇ。 でもトヨタにゃ「プログレ」ちゅー車も有りますねぇ。
あ〜わけわからん。

そういやマツダもRX-7で使ったヴァンゲリス「ブレードランナー」
よそに盗られちゃうし。あ〜あ。 ....もしかして、売った!?

今夜は夜空がスッキリしてます。すっごい星見える。都心近郊でこんな
夜空はなかなか観られませぬぞ。ささ、お近くの皆様、星みましょ!
............ってもう遅いですね。 う〜寒!  まぁ真冬になれば星きれい。

をいをい もー3時だよ........どこがプチ更新........寝よ。