塗り忘れじゃ無いです。白です。
描きたいモチーフが2つ
あったのでセットに。
こんばんわ。プラハの春夫です。 うそです。

そりゃそうと、たれぱん と たれでんぱ(かいじう)が似てる・ちゅーのは
嬉しい発見でした。 (無理矢理似せただけやんけ!)

たま〜に新聞読んだら、なんか良い事が書いてあったり。
10月からラジオ文化放送で「セイ・ヤング21」とかいって谷村&ばんば
とかやるんですって!?すごい。是非聴こう。

♪で〜〜〜〜〜〜〜〜 ででん「オァア〜〜ッ!」
あ〜もうアタマん中、燃えよドラゴン暴れてます............
幾つになってもセンス変わらんだろうなぁ。あの二人。特に谷村新司の
スケベは筋金入りだもんなぁ。すばらしい。

だがしかし..........ここ、古いネタで凝り固まってますね。 いまさら?

ついでに「古い日記」を点検。 は!
...............いやなんでも。
昨年の9月22日はどうだった?? うお!まだサイト開店しておらん
ぜよ。預ったCD-R漁ってるし。いま以上に なんも判らんで いろいろ
試す日々だった。ちゅー事だ。

さて、
急用が無ければ一応 連休。
運が良ければまたあした。 なので、
ラクガキのっけて 畳んで寝ます。












!!
て事は、実車「スマート」で造れるな!でも単独だとキャラ弱いから誰も
分からんしトレーラ牽くには小さすぎるし。そもそも高価いぞスマート!