タイトルコメント
ブイブイ回します。
ひょい〜ん...............ねむい。

でも落書き描いたので載せときます。眠くてもノルと描けます。

いやー魁皇やっぱ好きだゎ。すごい。そんで優勝決めたあとの千秋楽で
負けるてぇのも「やっぱしな。」と。思った通りでした。そんな
完璧じゃ無いトコも好き。いろいろ語ろうかとおもってましたが
眠いからいーや。先生もギリギリの勝ち越しでおめでとうございます。
しっかし毎場所ハラハラ。

地獄の歩道橋事件ですが...........眠いので簡単に述べますが、やれ主催者
責任だ警備責任だ........って、冗談じゃ無いですいいかげんにしてもらいたいです。
こんなの「混むのわかってて居座って退かない諦めの悪い見物客」や
「自主的に譲るって事も知らず警備員の誘導も無視する自己中野郎共」
のせいです。最近 運転のウインカーマナーもすんごい悪いし日本人は
一体どうなってしまったのだろう。あしたがあるさ♪ってノンキな他力本願
な意味とちゃうねんど!改革内閣がウケたのも他力本願!景気が悪いのも
結局 大方が他力本願だから................
簡単じゃ無かったですね(笑・・えず)

やばい、意識が落っこちそうなので寝ます。









メテオちゃ〜ん....て、「ちゃん」付けが似合わないスゴい名だよなぁ。
コメさんはやっぱ善いわ。最初はピンと来なかった主題歌も近年まれな?
耳に優しい曲だし。良く聴くとベース運びなんか暖かみすら感じる。