タイトルコメント
やっと、セーラー服むすめ
描きました。(初めてかも)
いやいやこれは。おこんにちわです。もうすっかり7月ですね。
(わけわかりません........)

今夜は眠くなる予定なので、テレホ対象外の昼更新なのです。

あ〜でも ここんとこ疲れて回復して・・の繰返しだったので日記に
するよなネタがなんにもにゃーです。日記ってそーいうモノかえ??

土曜の朝のNHKニュースで、天気予報の担当者が会釈しながらご挨拶。

「おはようございました。....!いや、おはようございます。」

思わず目が覚めた。だーめだよぉ終わっちゃ!早く帰りたかったのか?

先週もそうだったのだが、きょうの日曜は回復フェーズに決定したので
ひたすら休憩します。貸本は、@海の甲殻類 A火器を有するお船の本
の2冊を借りています。

ま、ネタが見つかり次第 なんか更新しときます。










適当にごまかした背景の艦番号163は海上自衛隊初の対空ミサイル搭載護衛艦で
昭和40年竣工にしてなかなかのハイテク艦でした。でもさすがにもう旧いし
最近はイージス艦も有りますし........だもんで除艦されましたが、その
「かぜシリーズ」のなかでも特別な名前を頂いたちゅー光栄は感ずるものが
有ったりします。なんでしょ? ひょうたんには醤油が....って御存知ですね。