タイトルコメント
盛夏特需。
むたくた忙しかった。

Zoomarkさんとこの日記でふれていた「モンティパイソンのホーリーグレイル(聖胚)」。
この小屋のどこかに「家庭内で楽しむために著作者に無断で複製した」テープが
有るのでこんど観よう。  牛、投下!!
あ、わてが言ってるのは映画のはなしでゲームの事ではありません念の為。

なにげなく東京MXTV眺めたらバイオニック・ジェニーやってた。さっき。
整形でジェニーさんのニセモノが!って話でした。あはは。うっすらと
憶えてるゎ。それにしても........再放送が多すぎて、かえって見る気がせんかった。
だもんで懐かしかっただす。

酒名ぴちさんとこからリンクして頂きました。 ちゅーか、更新チェックにかかったので
なんだろね〜 と思って観に行ったらいつのまにやらリンク集に加わってました。
なんか........わてひとりだけ「いーかげん」な落書き描きなので、恐れ多いやら申し訳ないやら
.........まあその、立派な画像を有するサイトがひしめく中、素朴な粗食の様なサイトを
目指しておりますので(うそ)。たま〜に御覧くださいませ。(さぼりたい)







いま当方のプリンタは死んでいて壱台も使えません。でも使う必要も無いので現状維持。