タイトルコメント
画質悪い取込み画像
毎度おばんです。

きょうは淳司が来る予定だったのですが、来ません。
「フィッシュボーン(よっぽどの人でないと知らないバンド)のサイト
みせてくれ」だそうで。
来ないので、普通の日記でも書きましょうか。

8時に一旦起きた。どれどれ、確かにアギドもおじゃもやっていない様だ。
まぁわては定期視聴しとらんのでいつもと変わりませぬが。
睡眠のおかわりをしてもーた。再び起きたのは11時。おお、今週も
こめっと様は見逃しだ。打率は3割以下に下がった模様。

TBSアッコまかせを眺めつつ支度せり。きょうは秋葉原の予定なり。
かなり久し振りです。梅雨時ですがよく晴れています。2りんしゃで
詣ります。これだと燃料代で\200も掛かりませんの。

ご到着。便所にはまだ筑紫哲也ラクガキが。もうひとつの便器
(正確には水だしセンサ)にもラクガキ。小さな文字で
倉木麻衣ちゃんに逢いたい  だって。なんか、「ちゃん」てのが
可愛らしい。大学行ったらどや?

駅前でいきなり目的の「S端子ケーブル3m\1200」を購入。予定は
これにて終了。あとは見物でも致しましょう。思えば、秋葉原を見物目的
でうろつく事なんてホント無かったなぁ。目的のもの入手したらとっとと
帰るのが常でしたから。モノってのはたいがいなかなか発見出来ないので
滞在時間はおのずと長引きます。だもんで、わざわざ見物しなくとも
事実上 見物になっていた、ちゅーかんじです。 しかし最近は特に
欲しい物も無いので。

こうしてMac抱えてからはや9ヶ月になりますが、「AV」ならではの
s端子を使った試しがなかったです。sケーブルが引っ越し以来行方不明
なので。2本はあったのになぁ。そうこうしてる間にここで唯一s端子
使える機材:はいはいビデオデッキ が故障してもーたので忘れてました。
が、最近 はいはいビデオが復活したので(ちゅーか、仕方なくだまし
だまし使っていた15年前のビデオデッキがいかれたので根性で復活させた
のだが)、そんじゃやってみようかなぁ・と。その辺でsケーブル買うと
けっこう高価いので今日まで控えておったのですが、結局さほど安くない
モノ買ってるし。ああそうそう、ついでにMac用RSケーブル(モデム用)
をヒロセにて購入。予備に。これ買おうとすると以外と無いので焦っちゃう。

四角いお好み&たこセット食う。これもかなり久し振り。いや、何を隠そう
「四角いお好み」ってのは鶴見駅ビルの地下にも昔から有るものなので
わてにとっては定番メニューなのです。でも いわゆる「関東お好み」とは
趣を異にしますので。マイナーかもしれません。

えぷなさん掲示板に因ると、つないと2でエロ同人をカントクが訪問してた
そうだ。虎の穴って移動したよなぁ。今はどこじゃろか?いや、
行きませんが。メッセサンオーも相変わらずのご盛況みたいで。しかし
同じ様な画風の少女絵が秋葉原中のさばってて........もうわてにはどれが
なにやらサッパリ判りません。エロものも公然と並んでおるし。

おっと、久し振りに「文字数制限」をくらってしまった!これって
テキスト消える可能性も有って、ホント不条理なのよー。
(でもまだ止めない日記セット)
続きは(そんな無いけど)またこんど。







とりあえずMacにびでお取込んだ様子なぞ。エレドーダスに貨車
投げ付けられてピンチの郷隊員。