タイトルコメント
うげー、5年前に描こうとしていた
落書きをいまさら!
なーんだかわかりませんが、
無料で借りてる掲示板「夜明けの刑事板」が
きょうのきょう、突然「すんませんが閉鎖するので退いてください」
ですって。なんやそれ?一応ログを保存しようとしたけんど........もう
アクセスでけんようになっとるぞ!?

そんな訳で........書き込みして下さった皆様、突然消えてしまって
すいません。貸主ネットブルから詳しい事や今後の事がまだ提示されて
いませんので、なにか分かり次第報告致します。

んんんん........満開といいココといい........流行ってるのか夜@げ(うそ)?

きょうは久し振りにコメット様を観よう:と思いきや見逃したざんす。
昨晩は結局あさ8時まで(晩じゃない)ネットあさりしとったので
コメット様の時間までに寝ちまうなぁ、と。そんじゃぁ寝過ごし防止に
散歩でも。てな訳で海まで歩行。目の前の鶴見川は下流ゆえ海水
みたいなもんですが海とは言えません。岸壁まで2km歩きます。
埋立地は変化に乏しい風景も多々有るので暇つぶしにラジオなぞ
聴きながら。おお、いやほん歩行なんて卒業以来の16年振りかも。

うみ到着。っつっても港内なので水平線はちょっとしか見えません。
つるみつばさ橋とベイブリッジと大黒ふ頭と扇島が「じゃま」だ。
あーでもよく晴れた。船と釣り人(ほんとは禁止)と公営リサイクル屋
(家具とか自転車とか)眺めて..........戻ります。あ〜、目と腰が楽になった。

関係無いが、わての御用達ふりかけ三島食品「瀬戸風味」は某市
中区南吉島.........です。海ですねぇ。この辺にもミニ飛行場欲しいなぁ。
(羽田が近いから無理だってば。)

らじおでかかったB’zの、あのサビが「ひ」から始まる曲、スゴイよなぁ。
ほら、あの「ひゆーめーじゃない..........」
そう聞こえるもん。そんで終わりが「ウルトラそー!(はーい)」
すごいノリだよねぇ。B’zでなけりゃ絶対でけん。
コピーバンドで「ニュービーズ」ってのは....有るだろうにゃ。
メンバーは「四郎さん」と「香織さん」に決定。え?本当にそうなの?

さて。戻った。食い物済ませててれびを........あれぇロンブーが出てる?
あれま!コメット様9:30かい!10:30だと思っていたわい!

ちゅーことで、資料が無いのでコメット様らくがき計画は延期と
なりました。またの機会に。
関係無いが、近くのこども文房具屋にはマンガののーとは
「だぁだぁだぁ」しか置いてません。別にいーか。

おお、見逃した:ってだけでずいぶん行が埋まったなあ。
(べつにノルマじゃ無いです)
さあ労働だ。







予定を変更してイタズラ描きだコロン。
いや、当時から「この衣装」が似合うなぁ と思っていたので。