タイトルコメント
昔のコメットさん
きょうも完全に休みました。

ホームで人殺し!の4名が自首して来ました。なんでつまらん事で
死ぬまでやっちまうのだろう。殺人目的じゃ無いので情状酌量:なんて
事が絶対無い様にして頂きたいです。

んんん.......毎日 日記付けようとすると、こういう話題に
なってしまうのだなぁ、わても。

直径5mmのちっこいでんでんむしを飼ってる........ちゅーか監禁してます。
先週、わての自動車に付着しておったので、なんとなく。
ここのまんしょんに来てから特に害虫も飼っておらんので、いまのところ
わての飼い物はこれだけです。定番の?キャベツに乗せてありますが、
もっと食いのいい餌はないのかねぇ。青汁?

さて、きょうの時間割だと明日の午前中は寝ていそうなり。こめっと様
も結局 第2話しか観ておらん.........プラレスひかるちゃん?も1.2話
(いや1.1位です)位しか観ておらんですが。まあこっちは観なくても
いいですが。萌えどころ(?)がなんにも無い。





ロケット推進コメットさん。