タイトルコメント
ねこみみ くびかざり
きょうは4時まで労働してまいりました。いや、まいってるんじゃ
無くて。好天に恵まれ、かつ独りで気ままに就業できたのでらっきい。

で、やっと気が向いたので、4日分まとめて描き書きしました。

明日は硬直せん程度に休もう。

どうぶつのぬいぐるみの様な帽子........とかNHKで真面目に報道してる
のが妙に可笑しくて。いや、事件は笑い事ちゃいますが。
どうぶつを頭に乗せた不審人物........だったら、そりゃパンサークロー
だろう。
ともあれ、犯人が
「オレじゃ無い!あの帽子のせいだ!あれを被ったら殺せ殺せと声が!」
とか言う人物じゃ有りません様に。責任能力が有ります様に。







今度こそ、ねこみみ。 だろうなぁ。