タイトルコメント
日記タイトル
ハムねずみを飼育しとったのは高校時代。むかし過ぎ。
思えば..........可哀相な事もしたっけなぁ。

ある日、洗ったんよ。臭かったので。
嫌がってはいたけど、あいつらちゃんと泳げるし、さ程嫌でも無い
様子だったぞよ。
しかし........なかなか乾かない。拭くとサスガに嫌がって噛み付く
しなぁ。なんか加熱する方法は無いものか?
そうだ、この「オーブンレンジ」の上はどうだ?暖かい:って程度
なので丁度良いんじゃないか?
結論から言って、良く無かった。
人の掌には「あたたか」でも裸足のねずみには「灼熱海岸」だった様で.........

「猫じゃ猫じゃ」状態!!きゃー凄〜い(笑)!!

だーだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!!!!!
凄い!凄い!32ビートのタップ!速い速い!(感心してないで助けて!)

愉快な動物でした。
他にも、オスが居なくなったぞ!と思ったら巣の中から
かさぶたに毛皮が付いたのが出て来た(喰われた)とか いろいろ
有りました。ノイローゼだったのか?(鬼)

ごみの方のMacは無事に廃棄できました。
記念?に、68040と内蔵電池だけキープしました。使ってる方のMac
は電池切れです。68040はMCじゃ無く「XC68LC040RC33B」でした。
使い道、無いなぁ。
2000個も有れば、壁に刺してタイルにするといいかもしんない。