タイトルコメント
チャー(ギターの)が関西のミュージシャンと
仕事した際「チャーはん、チャーはん....」呼ばれて
「俺は焼飯じゃねエ!!」と怒った ちゅー逸話
は淳司から聞いたが........実話なのかねぇ?
夜明けの刑事板が近頃ひじょーに重いです。仕方ないので早朝に確認
したりしてます。うっとーしいので&近頃不要に思えるので、もう
止めよう:と思っておりましたが5/1よりネットブルのサーバが強化される
との事なので当分このまま続行します。 まあ、無くてもいいや とも
思いますが、「無意味な物」をほいほい削除するとなるとこのサイト
そのものが存在出来無くなるもんなぁ...............(笑なし)

CMソング:
なんのかーわり
なんの代わり...........
森の代わり。
「軍人、変人、凡人」の変人さんこと総裁様がソーセージ炒めるの。
そこへ現れる妙に老けたムーミン(顔のパーツが中央に寄り、ラグビー好き
で座右の銘は「滅私奉公」<ほんまかいな?>)。
いや、似顔絵にがてなので文にしたまでです。

おぉ〜いフナムシさぁん、フナムシさーあぁん〜よー.........
とか唄ってましたゎ。泣。(話題古い)
ジュンでーす!
凶作(うそ)でーす!
(更に古い)

これも先週はじめに聞いた古いニュース?ですが、
次回の「厚木基地」はデモフライトはやんないそうです。まあただでさえ
毎回抗議殺到ですし、えひめ丸とかやらかしましたし。厚木は
米海軍&海兵隊基地だもんで。ほたら空軍ならいいのか?良くは無いな。
どう考えても厚木は「宅地」過ぎます。飛びもの好きのわてですが
見物しながらも後ろめたく思います。

その、潜水艦のワドル浣腸ですが裁判じゃ無くて懲戒処分で終わる、と
ゆー事です。えー、所詮 軍人さんは、かなりの階級になっても将棋の
駒に過ぎないので責任追求には限度が有りますし、軍事裁判ってのも
どっちかちゅーと「軍内での責任追求」にしか及ばないみたいです。
それでは被害者が納得しないってのは米側もわかっちゃいるみたいですが
...........さあ、困った。どこかで折合いつけねばならん事ですが。

全く違う話になりますが

日曜は 横浜アリーナへ
「デ ジ キャラットin横浜アリーナ」ではなく

「大相撲 横浜アリーナ場所」(巡業)を見物に行ったざんす。
会場がデカいってのもあろうけど、割と空いていた。当日券でも良かった
なぁこれなら。無理に労働サボって買わんでも。

今回の見物席は向正面(よーするにうしろ側)で かつ安くて遠い
所だったので迫力には欠けるけんど「西の花道」のそば ちゅーのは
らっきい。生寺尾とか生魁皇とか生貴花とか生貴浪とか生武蔵とか色々。
「先生」はケガ食らってた筈だが........やっぱ来ておらんかった。

まあ、詳細は........もう忘れたので(ちゅーか私さ程詳しくも無いので)省き
ますが、良かったです。次回はカネ溜めてタマリ席(\14000)でも。
本場所ではまずそんな席、不可能だからねぇ。巡業ならではの贅沢。

最後になりましたが、広告?です。この袋の炒飯!うまい!!
超オススメ!たいしたもんだ!下手に作るよりよっぽど旨いよ!
店に出しても通用するかも。(まあ、ひどい店はひどいけど。)
ポイントは、ネギの芳ばしさと焼豚の良さ........かなぁ。それと
絶妙な油加減。 あ〜たまらん。
ファンサイトでも立ち上げる?か?(うそ)