タイトルコメント
らくがき
「ほしのちから」
えー、今週の出来事はってえと.........
いろいろ有り過ぎて、忘れました。

起きたらコメット様が放映されておりましたので見物しました。
落書きは、それに ちなんでいるようでそうではない ちゅー
いつものパターンですので想像しといて下さい。

食料庫にヤキソバ「UFO」が2ヶ有ったので2ヶまとめ食いしました。
しあわせです。

タツノコ本で思い出したけんど、
「キャッ党忍伝てやんでえ」が好きでした。当時の撮り溜めビデオを
発掘して8話イッキに観ました。古いよなぁ、冒頭のCMが
PCエンジン版「スプラッタハウス」と「源平」だもんなぁ。それと
SD武者ガンダム。

おやおや、またTV東京アニメで、おまけに観てた人が少なそうな作品。
まあいいや。でも主題歌CD買うくらいには好きでした。

あーでも今日は「機動天使」は歌のトコまでしか観ておりません。

その後、なぜか労働。 22時に戻り淳司の来訪を経て.........そんで
夜中です。寝たい。

ニッポン放送の「釈由美子」は野球季節の為クビになった模様。

ニッポン放送の野球解説に、暇になった(ヲ)駒田と達川監督が登場。
「あーのねーのね........」とは言ってませんでしたが。(松村の物まね)

でーい!あとは、ヤル気無いので省略でい!