タイトルコメント
スキャナ使用
きょうは春分の日。おもいきり休みました。

これから@Fujiiさんとこ行ってきます。@Fujiiさん観てますか!

きょうは小屋整理についやしたざんす。さまざまなモノが出て来て、例によって
はかどりませんでした。(資料探しの方が主目的だったりして。)

「宇宙船」がまた一冊出て来たよ。最近の落書きは、あっちに送った方が善い.............かも。
どうなんだ最近の宇宙船は?

カルビー新ポテチ「シュガーバター」。見つけたので、騙されたと思って
食ってみた。

..................騙された。

あまーい!これはポテチじゃ無いです既に!こりゃまいった。

小屋からマンガノートが発掘されたので載せておきます。なつかし〜。
マクロスの映画の頃だから&7thスカイラインの頃だから
`85〜6ですな。当時からグッシー。謎。
あ、「そのとき、精悍。」ちゅーコピーだったのです。スカイライン。