タイトルコメント
ツインテールが2匹も!
(それでは4本出しです)
書く程の内容はナシですが、まぁ落書き描いたので。

彼岸イベント決行。それなりの渋滞であった。

昨日のハナシですが、例の「総持寺前踏切」を塞いだまま
貨物列車が止まっていました。朝はどのみち開かずの踏切を待つ暇は
無いので脇道へ廻ります。地元民はそもそもここの踏切が開く事を
期待しておらんので被害無しですが。雀荘放火殺人以来 久し振りに
日テレ中継車 来てた。

昨日の話ですが........NHKサイエンス.アイの中で言う
「........その人であ〜る。」
うぐー!書くのも嫌......... ちゅー台詞(言い方)がイヤじゃ!
なんでか分からんが。生理的にコレだけはイヤとかゆー類だと思い
ますが。番組そもそもたまーにしか観ないのですが、観る時には
「その人で」の時点でタイミングよく耳塞いで(実際には塞いでも
音洩れするので指突っ込んで回すとゴソゴソ音で完全に聴こえなく
なります)しのぎます。いや、馬鹿馬鹿しいとはお思いでしょうが
やなもんは、いや。

あれ、浜崎あゆでしたっけ?森永チョコ?のTVCMで、すし屋で
「.......................................... くり。」
とか言ってたのは。あれ、好きだなあ。間が。
いや、ちゅーちゅー言ってるCMで思い出しただけ。
注意:あゆが好きだとはぜんぜん言っていません。

で、東京ムービーからとりあえず
落書きひとつ。
観てませんが。
そもそも
ゴジラを
劇場で
観た事が
にゃいです。

あれ?円谷もはいってるぞ?