タイトルコメント
でもFRP製の着ぐるみ。
おはようさんです。
朝6時です。

特になしですが
なんか描いたので。
それに週末だし。(あんまし関係ないが。)

ponita@様からの電子めーるにより
えふわんの曲は
「たまたま今年、復活した」
ものであることが判明。おお、さすがに
そうでしたか。ずっとアレだったら苦情が........それは無い
ですな。 そーいう「エフワン情報」は掲示板の方へ書いて........
って、ココの板はあんましそーいうお客さんいないので
意味なし かもしれませんが。だいいち わてが詳しく無い
もんなぁ。

エフワン番組のCGは、空恐ろしいもんでしょうなぁ。いや、良く
みておらんかったもんでスイマセン。(3吋TVでした。)
命懸けてるんだろう........切磋琢磨。ライバル多し。
CGは学校で学んでおびただしい卒業生がおって.........仕事くださーい!!
おそろしや21世紀。

ああっ!もう労働の時間!

続きは今夜

もしくは日曜

もしくは次の週(を)




(短い名前。)
こりゃ落書き掲示板に描くのがふさわしいのだがマチエール
無いとわて描け無いのん。