タイトルコメント
えはないの。
ディープむらさき。

いやいやどうも。きょうも更新らしい更新はできませんが。

んんん........さりとて日記書こうにも、間隔空き過ぎてネタ忘れたわい。
ま、思い出した時に おいおい。

ラピュタは断片しか観た事が無い。でんでん。
「羽根で飛ぶのりもの」を紙アニメに描いた事はありますが。
ああ、それでもQuickTimeにしてココへ置いておけたらなぁ。
重くてたいへんそうだ。そりゃウチだけか?
旧くても、パワーMac「AV」なのだからなぁ。なんかせんと。
この「フットレスト」ときたら、HDDとツールが滅んでからは
ラクガキにすら使っておらぬ。閲覧とFTP専用。透明Gifツールも
復活しておらず。

更新せんのにカウンタばかり回して頂き........恐縮です。えー、是非
「講読の更新」でチェックしてくだされ。無駄足だと申し訳ない........
アップデート日時 にて確実に把握できますので。日時を変えずに
こっそり更新する事は有りません。まぁ保存せずに繰り返し観たい
ちゅーなら嬉しいのでかましませんが。保存しないし時々見直さない
と忘れる........ってのはわて か。

土曜夜に「ヨコハマ這い出し奇行8」買う。川崎麻生区栗平の本屋
にて。30km彼方です。なんでそんな遠くへ??いや、這い出しは
はるばるそこまで「買い出し」に行くと決めておるのです。雰囲気で
遊んでいるので。

例によって?緩慢な?進行具合でしたね。無条件で買うので感想は
とくになーし。

きょうは7時起床で
8時までモデム使用
9時車(温室代わり)で貸本読みつつホームセンター開店まち。
のどかな生活。
全然関係ナシですが、「スヌーピー」とか読むとよく出ますが
金物屋(谷川俊太郎訳。すごい訳。)とかD.I.Yセンターみたいな店を
ハードウエアショップ って云うみたいですね。「現代」ではどうだか
わからんが。
10時フォルモ(紙ねんど)入手。ホントはフォルモより軽い
「ふわふわねんど」なり。昨日「にんぎょう造れ」ちゅー天命を受信
したので。うそ。でも珍しい事だ。知ってる人は知ってるが?わてが
粘土やキャストで人形造ろうなんて行動するの、5年振りじゃないか?
11時百円ショップでエサの買い溜め。百円ショップは実際にはお得
じゃないアイテムも多いので騙されないように選択するのもゲーム。
12時アッコまかせ観つつ まず骨組みの作成。
13時なんか観ながら骨組に麻縄巻き付け。粘土節約&軽量化のため
縄で太らす。気分は内職わらじメーカー。
以降、23時まで延々となんか観ながら粘土>強制乾燥>粘土>の
繰り返し。楽しくて以外と飽きない。
24時にんげんの洗濯。ここんとこ寒く無いので「指割れ」も修復
しつつある。
そんで、今に至る、と。

そういや、
メイト
貸本
ギンビス

ちゅーネタ有ったわ。そのうち。

さて、きょうは「昼行性動物」だったのでもう寝ようかな。
あ!!申告。いいや明日で。