タイトルコメント
箱根駅伝観ませんか。
しんねんしんねん〜。あけました。

記念に、2001年宇宙の旅:ツァラトゥストラはかく語りき を
みなさんいっしょに歌い?ましょう。

ぽーーーー
ぺーーー
ぱ----------------

でど-----------ん

どんでんどんでん どんでんどんでん どんでんどんでん
ど!
ぽーーーー
ぺーーー. . .
すいません!もう止めます........

なんにもしない予定でしたが結局 墓参&親戚家&見舞い と活動
してまいりましてん。そんで、疲れたので夕方は......寝るなり。
ほうけていたら........きょうは「ロボコップ演芸」の音で目が醒めた。
なんちゅー生活やねん。で、自分のエサなどやりつつ日テレの音だけ
聴きつつ地図なんか描いたりする。ここの駅伝はやっぱええなぁ。

いま目の前をえらいペースで走り去った「たすき」が、午後にはもう
箱根のてっぺんに到達するんだものなぁ。しぬ程走って。若いチカラ。

そんで、道が全部おなじみってのがイイ。静岡(蒲原)にばあさんが
おるし東海道は心のふるさとなり。そんで、ここから東京方面へのコース
は秋葉原行き道路と見事に合致するし(笑)。

なにはともあれ、コンディションに恵まれてすごいレースが出来ます
ように。誰も故障とかせんように祈っております。

今はNHK教育の「おんがく教室」番組観ています。いいですね。

きょうは久々に夜起きて駅伝観た後で寝よう。去年の駅伝もこの辺で
見物しておりましたが撮影の端境で映ってなかったわいこの辺は。まあ
見てもおじさんは「ジャビット君」とか着ていないので(旧いネタ)
発見できないと思いますが。

ZM様よ利でんし年賀。らふ画の方が良かった....って事は良く有る事で、
仕方ないのでらふ画を多少仕上げただけで完成:としているのがわての
落書きなのですから(笑)。てまひま掛かりますが、地道にまいりま
しょう。わてもなんか簡易動画でもすっかな、そろそろ。

マップ。今書いても遅いか。まあ明日もあるさ。