タイトルコメント
今年のトリは、スーパーカー。
ランボルギーニ カウンタック
LP500Sだ。
ぱんぱかぱーん! 本年のハイライト!

なんてやってる場合じゃ無いざんす。きょうも用事で出動だ!んで、
正月も3日から出動と決定。ま、どーせ休みであっても日記付ける
位しかでけんのでいーですが。

今年は実に張らんでバンジョーであった。シャレならん。思い出しても
いいのだけれど量的に大変なので特別番組には致しませぬ。

そんで、もう新年ですよ。旧年のうちに日記アップしたかったねん
けど淳司さんが訪れて年越ししたので遅れました。つい先程、自宅前
に停めてあった自動車によっぱらいカーが激突してしたたか壊れた!
だって。運転者は警察にドナドナだ。警察来るまでは加害者にコーヒー
煎れてやって世間話してたってさ。ほのぼの。なのかぁ!?
まあ2001年も身体を張った面白ネタを提供してくださいね(ヲ)。

午後は、最後のFD版「ぐしDisk」を作って発送したざんす。**さん、
発送しましたよ。WWWも、お早めに開始してくださいませ。
って此処にも書いた方が何かの縁で伝わり易いものさ!

そんで夜は描いていた。集中してたら落書きでは無くなってしまった。
TV(3インチ)はフジテレビつけっぱだったけど音しか聴いておらん
ですわ。ましてやあかしろうた合戦なぞ観よう筈も有りません。ちゅーか
観ない事に決めてます。

さてさて、そんじゃ眠いのでたたみますかね。普段とまったく同じです。
さまざまな「やり残し」はごっそり新世紀に繰り越しましょう。

明日は年頭ご挨拶なぞ。書けたら。

あれ?ドアが普通に





!!
よく観ると、すごく似てるよなァ(笑)。