タイトルコメント
日記タイトル
今週は更新サボりましたねぇ。まあまあ仕事が有ったので。
よかった、よかった。

と言っても、世の中の事項や時候や時事云々と隔離された生活をして
おったので日記のネタが........無い!まいった。

淳司さんがDVD再生装置を購入したそうだ。すごいねー。最近はわての
方がビンボー。なにがしかSoft仕入れて観させてもらおうか。まあ観る
ゆーても淳司宅に押し掛けて観させて頂くしか無いのでごじゃるが。
わて処いまVTR死んでるしTVも6インチ液晶しか無いし........なんか、道理で
映像なんにも観なくなるワケだわ。ザブングルBOXとか、有るのかなぁ?

バナー描きました。
ZooMarkさんのページで使ってもらっています。
??そのバナーとか言うの、玄関にでも置いておけば?ですか?
いや、わてのなんか誰もお持ち帰りせんもん(笑)。御入用でしたら
メール添付の形で発送しますし。それがいい、それがいい。

あとで追記:なんだよこの日記帳セットてばちゃんとタグ使えてリンクも
張れるじゃん。騙されてた。まあわても開始当時はなにも分からない
ので猿でも日記からスタートした訳で。そう。必要に応じてだんだん
覚えます。って感じでいいんじゃ無いかな。
きょうはクリスマス前夜だ。まったく意識しておらず文中で全然触れて
ないでやんの。まずいなー。

tossysen@様から「スケルトンなHDDって無いのかな」みたいな話が
出てましたっけ。それってわてがHDクラッシュしてた、だいぶ前の事
ですが。そうですねぇ。見掛けませんねぇ。ですが、(あまり見た事が
無い)りむーばぶるHDのメディア(ヘッドまで取れてしまうのでメディア
もへったくれも無いが)が透明.......ってのが確か有りましたねぇ。
透明なメモリが有る?焼いて消去するロムじゃ無くてですか?う〜ん?
意味無さそうだな。透明な筆箱(笑)なら昔持ってましたけど。
あれ、象が踏んで壊れるワケが無いですよね。象、接地圧低いから。
戦車も足が広いので接地圧低いですよ。50トン以上もあるくせに人間が
踏む程度ですって。ぎゃくに女王様がカカトで踏むと割れます。

では、記念に透明ドリちゃん........では無く透明にんぎょうの落書き
でもどうぞ。






!!