タイトルコメント
使用上の注意をよく読み
正しくお使い下さい。
きょうは さほど眠く無いので
なんか描きました。

きょうはまた早く労働終えた。極端じゃ。で、またまた図書館ですよ。
機械の本と風俗(エロじゃ無くて)の本をお持ち帰り。うげ、あしたは
生き物の本と電気の本返さにゃならん!まだ読み終わらん。まあいいや、
欲張って大量に借りてちらっとも読まずに返す........って事も有ったので
まだましだ。ひでー。

昨日はX68内蔵HDの定期避難をしておった。なんか、最近みょーな音が
するので心配。これは21世紀に持って行くもの.なのでまだ死なないで
欲しいです。

お、よく考えたら他にネタ無いや。米国大統領が決まりましたか。ゴア
の方が良かったな。ネタにし易いから。肩にトゲが有る........

いちょうの葉がようやく尽きて、掃き掃除から解放されそうな師走の半ば
です。いや、よそのおばさんが。路上に銀杏落ち放題で車で踏み放題で
にほひ放題だったのもそろそろ終わり。