タイトルコメント
おいしい節足動物
今月は........前半平穏(そうでもなかった!)だったのに
後半えっさほいさっさ.であった。まあ、それもよし。

Mac用の落書きツールはまだもらっておりませぬ。あんまり欲しく
無い。X68で間に合ってるうちは特に必要を感じないなぁ。ちゅーか、
1ボタンマウスにどーも馴染めない。かといってローラーまで付いてる
のも恐いし。アレってはたして便利なんですか?

困った........近頃めっきり世捨人状態だったので日記に書く出来事が
ほんとになんにもにゃーだよ。ニャー。木村拓哉の御成婚ってそんな
おおごとだったんだぁ?そうだったのか。完全に聞き流しておったわ。

ライトマスタァさん(わらい)年末漫画市とーりましたか。されど
土曜日じゃ手伝いでけへんな。大抵、大晦日まで仕事してるからなぁ。
「目抜き通り」タッチの、そぐわない(?)絵でも1〜2枚描きましょう
かね?紙に。 すごいなーわて。Mac有るのに。

ぎゅぎゅぎゅぎゅ........目が重い。寝よ。また来月。

師走の日記も、たぶんこんな感じ。

恐怖!!








!!