タイトルコメント
「ひまわり娘」
冬なのに。
Macは徐々に復旧しつつあるというのに

あー風邪ひーた気持ち悪。ちなみにきょうの祭日は休業だったが
例によって都合により活動しておって人体の復旧はする暇が無かった
ざんす。あしたは厳しい仕事が予定されているのでくじけそうですが
帰ってからゆっくりくじけるしかないのでなんとかしよう。とりあえず
横になると吐きそうなので立ったまま寝るかな。

殉死した落書きをひとつ蘇らせた。が、またまた例によってPic-Gif
ツールが入手出来ないのでjpg画で失礼します。そのツールの作者さん
のHP、よく死んでるのヨ....次回に期待するワ。

(11/26 gifに入れ替えました。)

なにはともあれ、寝ておきます。座禅姿勢で。

あ〜そのまま即身仏に成りてえや。ちょっと憧れ。

ラクガキ