タイトルコメント
こりゃー
若い方には
わからん?かも。
ねむねむ〜。
昨日もおとついも寝てた。

実はきょうも眠いのですが、3日に一度位は書かんとなぁ。
........と、日記には書いておこう。(イキナリ古いCM)

Fujii@様よりメール。どうもどうもお疲れ様。死なぬうちに少し休んで
くだされ。そんで、たまーに観て下されば充分ですから。私なぞ結構時間が
有るのだからもっと頑張らなアカンな..と思います。まぁ近々お会い
できれば幸い。

きょうは寝くさってはいませんがいろいろ用が有りまして簡単に済ませます。
ちゅーか、労働して寝るだけ週間だったな。だもんで心に残るネタ無しです。

新型お絵書き掲示板を覗きに行く。皆さん(といっても....)しっかり描きます
ねえ。すごい。わて自分のラクガキも大して増えないのに。肩身狭いです。

とーもあれ、今週はそわそわして落ち着かぬ。来る日曜日にタイムカプセル
埋め大会(納骨とも言う)が控えているせいかもしれぬ。いやしかし、ほんと、
わても一緒に入りたい気分ですよ。ぐでぐで。まあ入るにはそれはそれで
苦労が有るのでとりあえず入りませんが。日々これ背水の陣、ですかね。

森監督が出てる広告は「黒酢コウジ酸」だった。訂正。
美白こーじサン。マジ白いッスよねー。馬やらしいッスよねー。おじさん
松崎しげる並みッスからねー。

EPNAさんの所、試しに「でじこ CG エロ」で@ニフで検索してみた
けど当たらなかったなぁ。ちゅーか、それだけで170件位ぞろぞろ出てきたので
根気が続かぬ。ちゅーかその事実の方がオカシイ。
ちゅー訳で、ヤフーで「まぬこ」検索しても村小路さんには逢えません
でした。でも7件位なんかにヒットした様な........

ま、ぼちぼち参りますか。助さんや(違う)。ビデオ撮り。

ps:ちらっと見たけどGメン、ビデオ撮りだったでしょ?んんんん、
  フィルムじゃないGメンなんて考えられないにゃ........

そんなわてですがラクガキ有り。