タイトルコメント
Macの
最新ラクガキ。
昨日の事........忘れました。

きょうは(も)どうでもいいことスペシャルです。 それ通常じゃん。

NHK BSのあたまでかいキャラ、え〜と、きらりちゃんとか
いいましたっけ?あれ、最初、恐かったなぁ。無気味。奥歯まで造り込んで
あったのが。最近は慣れた。

歯 といえば、
まーたまた歯医者で痛かった。ふがー!!「ごめんねごめんね。もう
ちょっとだけガマンしてください!」無情。神経残ってるだけマシだが........
わしゃ中世の外科手術かい!?ひいひい

石器ですか。原人シリーズ名物がだいなしになる........ゆーて地元では嘆いて
いる様です。まあそれは仕方ないので、災い転じて「石器掘り園」を開園
するとか。いろいろ埋めとくの。3kgまでお持ち帰り。ん〜、行きたく
ない。でもうまくすると素人がいいもん掘り出すかもしれないよ。

シャチ番組。その時間メシ作ってたので、ながら程度に眺めてただけ
だった。ざんねん。また鴨川シーワールドでシャチ観たいざんす。
でかいでかい。あの図体でプールサイドにすばー!と上がって来たりする。
そんで調教師に「戻りなさい」言われてまたズ〜ルズルズル、どっぼ〜ん
........と戻る。なんとまあオチャメな奴よ。しかしいかんせん入園料が高い........

シャチと云えば、全然関係ナシですが釈 由美子さんって本名ですか?
そうですか。だとすると、小中学校の時分によく「あ〜しゃくに障る障る!」
とか言われてベタベタ触られたりしてませんでしたか?
とかいうのは事務所のHP(SHAKU-NET)に書き込めばいいのか。
できませんて。ああ、いとおやじ。

NHKといえば、マツダ ロータリーの番組も帰ってきたら半分終ってた。
まあいいや。このシリーズはいつもかなり駆け足で肝心な処は薄味だから。
来週続きが有るのですね。ロータリーも一度は所有してみたい気もしますが
レシプロの感触の方が好きだし。やっぱ。お決まりの様に
「(電気)モーター」に例えられますが、スカッと回るのは勢いの付いてから
の話でレシプロの鋭いレスポンス(モノによるが)に比べると抑揚に欠け
ます。「速さ」には関係ない、フィーリングのレベルですが。上までついて
くる滑らかなトルク感は美点。あー、でも忘れたワ。近年乗ったのはターボ
だったし。ともあれ、「夢のエンジン」でしたがレシプロは全世界でしのぎ
を削って究極まで進化した、ってトコなのでしょうか。

そういや「ここのえ部屋」とかいっちゃって相撲の話はナシでしたね。
十両のしんがり剣が峰の智乃花先生、三連敗。以前、給料の出ない地位
でとる気は無い、ゆーてた。焦らないで、頑張って欲しい。でも本人次第。
若にいちゃんの引退も、あの時期で悪く無い....と思っているよわては。
おすもうさんのプレッシャーは、辛いのだ。そんで石器埋めたりして?