タイトルコメント
日記タイトル
まいどこんばんわ。おはようさん。きょうの画面は横長ですね。画像のせい。
説明のための走り書きなのでおもろいもんではありませんが。

文化の日です。やっぱり労働してました。昼まででしたが。雨降ってきたし
眠くなったので勝手に帰ってきましたが。で、NHK寄席観ながらとりあえず昼寝。

きのう書き忘れたけんど日曜の売血?の検査結果ハガキがもう来た。今は自動処理で
速いんだろうな、こういうの。

総じて普通の成績。強いて云えば白血球数がちっと多い。死なない程度に
また行って来よう。でも今回シビレが強かったのでちょっと不安。後遺症は無いが。

とかあんまり言うと「うげげ恐エェ〜俺絶対やだ」とか思われて営業妨害になるので
ダメか。代用血液ってどのへんまで開発進んでるのかねぇ。図書券欲しいので人工血液反対!(笑)

あんまり幅広だと読み難い........

きのう、この日記を初めてX68&リンクスで観てみた。お行儀が悪い所があって少々つっかかるけど
まあ読めた。画像の表示は問題無しだ。って、もともと68で描いたんじゃん。
今後はMacも使おう。そういやMacなのにそれっぽい作業はなんにもさせておらんゎ。

貸本には載っていなかったが、大黒町あたりの港で一度だけ見た
「自動車運搬「フル」トレーラ」
でっけ! 一瞬ナニゴトかと思っただよ。もう鉄道車両並みですね。
11台位積めるのかな。
*実際にはたたんでいたしイチゲンなので詳細は不明ナリ。
*トレーラは軸間の狭いタイプ。ドローバーにピッチング荷重が懸かるが
舵が不要なので「フル」トレーラながら1関節で済みジャックナイフや後退に有利。
(受け売り)