タイトルコメント
月初から
イキナリさぼって
いるひとぞ。
11/1寝てた。
本は借りたが秘密だ。

さて、この日記ページですが、今月から「入り口」が(一応)出来ました。
あまりにも寂しい玄関ですが、そのうち花でも飾るでしょう。
こんなんでなんの得があるのだ!?って思いますが、更新日が表示
されますので「なんだよ新ネタないじゃん!」な時に即座に帰る事が
できる........ってのがメリットです。 カウンタも有るし。ブラウザの
「更新」ボタンを押すといくらでも増えるってのがオチャメで楽しいです。

だもんで、(かえって)ワンクッション増えますが、面倒で無ければ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~gussy/から入る様に、........してもしなくても
いいや。おまかせします。
少しづつ増築して、庵(いおり)みたいにしたいです。

野球ぜんぜん知らんので誰か教えて........あのぉ、パリーグに「和田」っつー
投手は居ませんか?なんか、以前クルマでたまたま野球聴いてたら
「和田とラジオの先発です。」って聞こえてぶつかりそうになった気がするのだが........

わての好きだった「赤井電機」がヤバいよぉ。民事再生法適用を申請 かぁ。
いまのところ「AKAI」ブランドは消えなさそうだが........
アカイのデッキが欲しかった。伝統のGX、3ヘッド。おうでぃおキチぴーな
某先生がベタボメしていていつしか引き込まれていた。
「質実剛健、飾りナシ、高耐久高性能高信頼性。プロなら(?)アカイか
ティアックだぞ。」 だそうだ。 とーころが給料を得る歳になって
買いに行ったらアカイがなくって代わりに「A&D」とかゆーヘンなブランド
になってやんの! アカイ&ダイヤトーン。三菱のテコ入れを受けていた........
まぁこの業界は昔っからOEMのオンパレードなので仕方ないが せめて名前は
残して欲しかったなぁ。あ、誤解があるとアレですがこのデッキは(買ったけどね)
あくまでアカイ製でバッジの方がアダなので実質的にはこれでいいのです。
........でも、ちゃんとコワれたぞ(笑)。
しかしなぁ、それだけでも悲しかったのにアンプまで........いや、アンプは「ラックスマン」に
憧れて(そんなんばっかやな)同時に買いに行ったのだが、そっちはそっちで
「アルパイン.ラックスマン」になってやがる!
うえ〜ん、アルプス電機とくっつくなよ〜(泣)。いいですがね。高級機に限り
ラックスブランド存続。くっそ〜管球アンプならキットでも組み立てた方が
楽しいわい!トホホ。

そんでもって、逆に一度は死んだ「吉野屋」は東証一部上場ですか。おめでとう。
わても多大な貢献したよ。って言う程くいてーな。最近じゃ牛丼も贅沢品目だ。
死ぬ前の吉野屋はワリバシ使っておらず真っ当な塗り箸を箸立てにこぼれん
ばかりにギューギュー詰め込んでいたなぁ。知ってる人は、いい歳だ。

あとは........忘れた。明日(うんかの日)は労働だ。だから寝よう。

落書きは、










下の句は、だれか考えて下さい。