タイトルコメント
日記タイトル
きょうは珍しくもバスにて通勤したでやんす。寝てれば到着するのだから
楽だよなぁ。そんで、なぜか知らねどちゃんと目的地で起きられるんだ。
ふしぎ。まあ、最終電車で寝過ごして蒲田から家迄歩かされた事も有るが
......真冬。疲れたちゅーよりも耳がもげそうに寒かった。  おっと
まちがいまちがい。真冬に歩いたのは横浜(桜木町)で終電のがして
家迄歩いた時だった。14キロ。なにやってんだ俺。

今夜は壱ヶ月振りに淳司が来訪。こんなに来ないのも最近珍しい。
キューティーハニーのフィギュア屋さんのHP観させてくれ だってさ。
わての日記ページには感心無さそうだ。そんなにパソコンネタばかりでも
無いのだが。ちゅーか全然無くなったな。そういやPCデポも行かなく
なった。全く行ってない訳でも無いが収穫無いので省略してました。

他はなし。特になし。されど落書きあり。

廃部でボツだった2コマもの。スペースシャトル若田さんも戻って
来たので記念に。このネタは古いなあー。向井千秋さんの、しかも
「初回」の時のものだから。






これ、下書きが残っていたのですぐ描けた。