タイトルコメント
10/20(金)
不思議と仕事がはかどった。こんな
事は月に一度位なのでラッキーだ。
tossisen様よりメール。
出来る範囲でやっておりますので過剰な期待はしないで下さいね。
遅いですよ〜、更新。月に一度かな?(うそ)もてぎのしこーきは
交通費が工面出来ないので(泣)行けません。天気は良さそうで吉。
Ralus様からもメール。
zoomarkさんトコのリンクから観たなんて、すごいですね(何が?)。
確かに今更「デス苦」の追補版もないだろう*な昨今ですが、ちょっと
未練があるのがZmusicの作りかけをサバきたいってな件なのです。
WWWじゃダウンロード式にせなあかんのでなぁ。それに版権物だし。
もっともわてのは某廃部への投稿以外には意味が無いモノだしRalus
さんがMIDIしかせんのならわてもFM音源なんて辞めちまおかな。
って気もします(笑)。まぁ成る様になります。

zoomarkさんアドレス。わての日記はリンク張れないので
http://ww3.enjoy.ne.jp/~zoomark/
これをなぞってジャンプのウインドに投込むなどしてご覧下さいませ。
基本的には「X68でゲームを作る人のかすがいになるページ」ですが
(でいいんですよね?)日記兼ゲーム、TV、他のレポートがすき。

野球の最終決戦が始まった模様。ぼくわかんないー。 あ、でも....
大洋球団Aクラスきーぷしましたね。森監督ですか。最近じゃ新聞の
ウコン茶の広告でしかお目にかかれない方でしたね。そんな事ねーか。
FujiiさんのレッドだいやもんずはJ1復帰出来るか正念場ですね。
是非復帰してもらって元気もらわねば。

与那嶺監督ってまだ生きてんのかな?マーチンとか。

さーて、とりあえず書く事書いたので画像。きょうのは廃部のはがきに
書いて出したが没になったヤツを思い出して描きました。











なにかマズい事でもあったのかなぁ....おせーておせーて!