タイトルコメント
日記タイトル
きょうも早かった。が、
親戚廻りその他で....ついでに電話線空かずにより既に夜中です。

あしたは職場に誰もおらんのでわて独りで
「ヨコハマ買い出しアルファさん状態」を決め込む予定ナリ。あ、
漫画では店がアレしてたんだっけ。続きは新年にならないとわからん。
本誌読まないので。歯医者通いも終りそうなのでモーニングが読めなく
なりそう。ゴミ箱漁るとするか。うそ。

マックG4キューブ。しゃぶると甘そう。中からチョコが出そう。いや
ハッカかも。それよか金魚入れるのにいいかも。枠の無い正統派金魚鉢
な感じ。それはそうとTVCM曲がジミヘンさんなのは何故?ナツメロ
多いねぇ。その前はクリーム「ホワイトルーム」だったよねぇ。それ
日産車のCMでも使っていたでしょー?おあ!日産キューブ!予期せぬ
つながり。かまださんルービックキューブ見つかりましたかねぇ。
わてアレ、パズルとしての発想もさることながら可動ギミックにこころ
ひかれたなぁ。

なんかダラリンコンになりそうなので中止。

きょうは某、廃部(笑)に描いて出そうと思った落書き。
うかうかしてたら旬が過ぎた。手垢まみれですか?でもいいや。