タイトルコメント
10/17
22時に寝て夜中にインタネット
しようと思って起きたら朝
きょうは異様に早く終ったのでひさかた振りに図書館なぞ。シアワセ。
「オーケストラの楽器たち〜その製作現場をたずねて」石本祐吉
トランペットとか、細〜いパイプを丹念に叩いて造るんだよなぁ。
そのへんがいっぱい載ってそう。できれば、三味線も載せてほしい。
材料捕獲してアレする所から....無理か。
「トラクター&トレーラーの構造」グランプリ出版
燃える男の赤いトラクター、と思った人!大違いです。でかい乗り物
陸海空問わず大好き。いやホント嬉しいなあGP出版は。痒い処に
手が届くちゅーか。嬉泪。おたのしみ。(そんなら買え)

さてさて、時期が来たので増えてきたよ、ブーツ。ぬふふふふ。
理由は「愚死デス苦'99」参照。なに!?お持ちで無い!即注文だ!
現段階では昨年より「高下駄」率が下がった様に思える。よしよし。

さーてこの辺にして貸本読もう。

と言いつつ昨日半分書いたイラスト?を描き終えてアップしたりする
夜なのであった。