ログインしないと見れないけど一応ピクシブへリンク
画像・CG・絵
pixivで使ってるプロフィール用画像の使いまわし

まぁその通りです。
縮小されてサムネイルになるので、それを考慮して描きました。(いやらしー)
入り口なので、がんばってそれなりにかわゆいものを描いたつもりです。(あざといー)
単なるイラストを描いてもつまらんので画鋲でグサグサ遊んでもらいました。あんのじょうヘマって
ちょっと血が飛びましたがほんのちょっとです。ナメときます。でもその位置だと小指刺したのでは?
まあ気付くひともおらんだろから いーや。(そのくせいーかげんー)


(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる