出典はこちらの日記
画像・CG・絵
米国JBL社 左右一体フロアホーンスピーカ パラゴン paragon でもipodで鳴らしちゃうラクガキ

そうそう。多忙にポコッとスキ間があいても急にはラクガキできません。切り替えできないよー。
だもんでゴロゴロしてやれーーー・・な感じ。
長岡信者(?)なわてとしては、ホーン式スピーカにゃあ憧れますが、自作が良いので買いません。
いや、これは買えませんねぇたいがい自動車なみの価格で出品されてますし・・
あいぽっど直付けで鳴るんかいな?
ホーンスピーカは効率が良い(ちょっとの出力で朗々と鳴る。そうそう、手製ホーンスピーカ
使ってた時に、それの効率が良すぎて、夜にアンプの音量が壱目盛(-70dB)しか上げられず・・
でもそんなしぼったトコでアンプ使うとノイジーで けっこう困ったちゅー経験がありまする)ので
鳴るかも。いや、パラゴンの中身は大きいウーファーなので無理っぽい。

ipodねぇ・・わてには要らないなぁ。そんなに入れる曲も無いし・・ そうですか、外付け
ハードディスクに使えるんですか。でも接続するすべが無いし。
充電オンリーで、尽きたら電池で聴けない(単独で持ち歩く場合)のがケータイ並みに不便だ:ちゅー
意見も聞きました。だどもそりゃ電話だと思えば別にかまわんですな。
ちゅーか新譜のおんがくなぞここ10年くらい買った憶えがありません・・ホントわて おんがく
総じて聴かなくなったなぁ・・しんぴんの書籍もここ数年は 年に一冊のこみっく
(そういや今年もそろそろだ)以外は全く購入しておりません。
えーん、本屋がつぶれるのもレコード屋がつぶれるのもこんな野郎が居るからなんですごめんなさい
・・まぁ私がびんぼーなのもチョメチョメをコネコネする客が少ないからなので許してくださいぃ・・
え?それは自分の責任?ですよね。あーでもホント音楽聴かなくなったなぁ なんかびっくりだなぁ。
むかし、知人で、かろうじてラジカセ持ってるけど積極的に聴くおーでぃお機器はなんも無いって
人がおって「おんがく聴くときどうするんですか?」「んん・・あまり聴かないからなぁ・・」
なんて言われて・・ 当時のわてには理解できなかったけど、 いやぁ俺だわ今の!!

なんと・・これ描いてて妙に 一抹のむなしさを感じていたのは、絵には描くけど実際には
こんな事はまずやらない おのれのすさんだ生活をそこに見つけていた為だったとは・・

えー!?おとぼけラクガキにしか見えないよ!
へい。そんなトコです。ちゅーか実は当ラクガキは楽しく描けたので好き。対象コピーでラクして
描いたし。わてにしては速攻で描けた。いきおいが冷めないうちに。


ありゃりゃ、今年のぶんはもうおしまいかぁ。たったの17ラクガキかぁ。
2005年分はいよいよひとケタになっちゃうかも。
まぁなんとかなるでしょ。
抵抗さえ無ければ、惰性とてえんえん続くものですから(を



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる