出典はこちらの日記
画像・CG・絵
耳ピアス インダストリアルindustrial とがり耳アダプタ

夏、多忙でだるく、それでもなんか描いてアップしようてぇ時に描いた。 だったと思います。
逆に言えば・・
わてが ザックリてきとーに単色で描いた女性のラクガキを載せた時は
 ああ奴はへろへろで、手を抜いて描ける好きなモノだけやっとこさ描いたんだなぁ・と推察できます。
できても何の得もにゃい・・

耳のへりは軟骨なので痛いですし横むいて寝るときに不便です。
でも拡張して行けば赤鉛筆が挿せるので競馬行くときに便利かもしれません。
ああでも他人がやる分にはおもしろいなぁ。そしたらステンレス薄板でとんがり作ってあげたいです。
そうそう、
南米のピアスサイトとか観ると・・イヤーポインティングとかゆーて、
耳上ふちをちょいと切って、そこをとんがった形にまるめて縫合して(描いたほうが解りやすいなぁ)とんがり耳
(あくまっぽい)を形成するモディファイもあるようですねぇ。


・・ある程度、金属が取り付けてある女性が好きだなぁ。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる