この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
暗い海に浸かる女の図

ホリデーちゅーても・・ミッシェル・ポルナレフの「ホリデー」あたりのセンチな感じで。
(いや、このラクガキ程暗く無いですが。)♪ほーりで〜 さ ま ほりで〜・・

まぁ実際心労(おおげさ)で大変だったし。それでもなんか描いてるのは立ち直りつつある証拠ですが。
ちゅーかどんより暗い海って好きなモチーフなんだよなぁ・・時々試しに描いてたり。うまくいかんので
提出?してないけど。 この画像はわりかし短時間で手抜きして描いたなぁ。描きびとさん?なら判ると
おもいますが。暗いのをいいことにムダ線とか仕上げてないし体形いーかげん。暗雲は指こすりツールで
ぐにゃぐにゃにしただけ。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる