この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
ミドシップ車用シュノーケルダクト 試作品
トヨタMR-2(SW20) ロータス・エリーゼ(初代)

うそです。
某たのしい(笑)BBSへ向けて描き下ろしたようなものなので、もう用は済みました。

エリーゼは ごっつ太いアルミの角パイプ(っぽい部材)を接着剤で組立てた(航空機の製法。溶接と
同等以上に強く熱ひずみも起きない)車で、すんごいガッチリ正確フレームにしなやかな足回りが付くと
こんなイイもんなんだなぁ・・てのが味わえる、軽量スポーツ車のカガミみたいなお品なのですが
じどうしゃとして内容を考えると ちと高価すぎるので(まぁ手作りみたいなもんだし何処に価値を
見い出すかにもよりますが。材料費や装備品(ヒーターも無い。今はさすがに有るかな?)やエンジンを
考えると割高)余裕ありありのお金持ち以外にはお薦めしません。 ちゅーか貸して乗させて!



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる