この日の日記へ飛んでみる
画像・CG・絵
かつ丼大好き娘 警察 取調べ 店屋物

また来ちゃった。
ほんと、ココで食べるカツ丼って違うね!
おごってもらっちゃうしね〜。
え? テレビで『あのカツ丼ってオゴリじゃ無くて金払う』ってやってた??
ふーん・・ それはオッサンだったからじゃない?
あたしはいつもおごってくれちゃうよ!


まぁ、お分かりいただけてると思いますが、
場面に対してなるべくギャップの有る人物を描いて楽しんだ・ちゅー感じです。
あとはねー、ネタの思案中に、ハラ減ってた。
そういや、これは、珍しく、
ここに(どこだよ?)座ってから「さて、なにか描いてアップしよう。どんなネタにすっか・・」
って考えて作った画像です。


・・そうそう、かつ丼は 関東標準の「玉子とじタイプかつ丼」です。
『ソースタイプかつ丼』は こっちじゃ なかなか無い。



(EOF)

ラクガキ集のトップへ戻ってみる
ホームページ(トップページ)へ行ってみる